//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 見据える(Gevatter Tod) 【|見据える《Gevatter Tod》】:ターゲットロック+攻性変色+狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を攻撃する際の攻撃力増加 暴走を受ける
「対象:範囲(選択)」「射程:至近」の味方にも攻撃力増加を適用する
~99%:+29
100~159%:+37
160~219%:+45
220%~:+53 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 傍に立つ(Grim Reaper Standing at) 【|傍に立つ《Grim Reaper Standing at》】:完全獣化+破壊の爪+原初の青:イオノクラフト(+巨獣の爪牙) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体ダイス増加+素手データ変更+戦闘移動
飛行、移動距離増加
~99%:+4個 +2m
100~159%:+5個 +4m
160~219%:+6個 +6m
220%~:+7個 +8m @侵蝕+11(+2d10) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 手を伸ばす(Hold up the candle) 【|手を伸ばす《Hold up the candle》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:大裁断 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160~219% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 掴み取る(Twist our Fate) 【|掴み取る《Twist our Fate》】:原初の紫:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用可能 出目を一つ「10」に変更する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能