//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 見据える(Gevatter Tod)
【|見据える《Gevatter Tod》】:ターゲットロック+攻性変色+狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象を攻撃する際の攻撃力増加 暴走を受ける
「対象:範囲(選択)」「射程:至近」の味方にも攻撃力増加を適用する
~99%:+29
100~159%:+37
160~219%:+45
220%~:+53
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 傍に立つ(Grim Reaper Standing at)
【|傍に立つ《Grim Reaper Standing at》】:完全獣化+破壊の爪+原初の青:イオノクラフト(+巨獣の爪牙)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体ダイス増加+素手データ変更+戦闘移動
飛行、移動距離増加
~99%:+4個 +2m
100~159%:+5個 +4m
160~219%:+6個 +6m
220%~:+7個 +8m
@侵蝕+11(+2d10)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 手を伸ばす(Hold up the candle)
【|手を伸ばす《Hold up the candle》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:大裁断
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160~219% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼220%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 掴み取る(Twist our Fate)
【|掴み取る《Twist our Fate》】:原初の紫:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用可能 出目を一つ「10」に変更する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能