//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自己バフ
【自己バフ】:(セットアップ)ディクタトル+(マイナー)オリジン:コロニー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ2(+エフェクトLv補正分)回。ラウンド中オルクスエフェクト攻撃力+10
放心を受ける→コロニーで解除
体内の自分の因子(胞子)を外にばらまき、敵に干渉する
一時的に体内の因子が薄まるため宿主の精神がわずかに表層に浮上し肉体の制御が落ちるが、すぐに因子を増殖し直して抑え込む
@侵蝕+6
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:コンセントレイト:オルクス+朧の弾丸
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視
マイナーの諸行動分は加算済。セットアップでディクタトルを乗せていればさらに攻撃力+10
腕から伸びた子実体で殴る。子実体自体は柔らかいが、接触時に付着した胞子から敵の身体に菌糸を伸ばし、内側からダメージを与える
@侵蝕+4
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー行動
【マイナー行動】:オリジン:アニマル+一角鬼+完全獣化+ハンティングスタイル
/ / / /
攻撃力バフ乗せつつ素手変更しつつ完全獣化しつつ移動する
全身が蝉っぽくなり、腕からは子実体が伸びる
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能