//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迅舞無想后転 【迅舞無想后転】:『怨念の呪石』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行う攻撃のダメージに+2Dする。加えて暴走を受けている間、受けるHPダメージを常に40点軽減し、与えるダメージに+3Dする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迅舞双陽網波 【迅舞双陽網波】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象が行うドッジのダイスに-8個する。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+12+5d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+12+5d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+12+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 迅舞陰殺閃 【迅舞陰殺閃】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 1+2+{DB}dx(8+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+18+5d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+18+5d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+18+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 迅舞烈嚇掌 【迅舞烈嚇掌】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 1+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+5d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+5d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能