//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カラドリウス 【カラドリウス】:妖精の手 オートアクション / ― / ― / ― / ― EAp100掲載 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。ダイス目一つを10に変更する。1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオLv回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カイム 【カイム】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / ― / ― / ― / ― EAp102掲載 妖精の手と同時に使用する。妖精の手を追加で使用できるようになる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガルダ 【ガルダ】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 EAp102掲載 ダメージロールの直前に使用する。+[Lv+1]Dする。1ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: フギンとムニン 【フギンとムニン】:トップオブワールド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 UAp39掲載 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値5)、1シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: グリンカムビ 【グリンカムビ】:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 EAp対象が次に行う、メジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+[Lv*2]個する。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能