//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 活殺自在 【活殺自在】:カウンター+乾きの主人+スキルフォーカス+かまいたち+コンセントレイト リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ### ■コンボ: 鎧袖一触 【鎧袖一触】:乾きの主人+血の宴+殺戮領域+スキルフォーカス+かまいたち+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能