//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: "俺の手となり足となれ" 【"俺の手となり足となれ"】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を従える。従者は消滅しない限りシナリオ中存在する 従者がシーンに存在する最中,本体のあらゆるダイス-3 @侵蝕+8 ▼従者シーン登場中 ---------- -3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "ちょっとやるか" 【"ちょっとやるか"】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダイス増加+武器装備+移動 武器データ:白兵/<白兵>/0/+Lv+8/1/至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ”こういう時もあるか” 【”こういう時もあるか”】:乾きの主人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通/回復 従者未使用時 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ”あまり得意じゃない” 【”あまり得意じゃない”】:乾きの主人+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通/回復+攻撃増加 従者未使用時 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7d+{AtkB} ### ■コンボ: ”退(ど)けよ” 【”退(ど)けよ”】:乾きの主人+神獣撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲貫通/回復+攻撃増加 従者未使用時 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7d+{AtkB} ### ■コンボ: ”単独執筆(1人は苦手だっていってるだろ)” 【”単独執筆(1人は苦手だっていってるだろ)”】:乾きの主人+神獣撃+先行種+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲貫通/回復+攻撃増加+攻撃増加+範囲攻撃 従者未使用時 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5d+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6d+5d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7d+5d+{AtkB} ### ■コンボ: "先に動け" 【"先に動け"】:乾きの主人+クロスアタック+クロススラッシュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通/回復+相手ドッジダイス-Lv*2+攻撃増加 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: "『ペンは剣よりも強し』というらしい、" 【"『ペンは剣よりも強し』というらしい、"】:乾きの主人+クロスアタック+クロススラッシュ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通/回復+相手ドッジダイス-Lv*2+攻撃増加+攻撃増加 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+6d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+7d+{AtkB} ### ■コンボ: "殴りつけた方が強いがな。" 【"殴りつけた方が強いがな。"】:乾きの主人+クロスアタック+クロススラッシュ+神獣撃+先行種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通/回復+相手ドッジダイス-Lv*2+攻撃増加+攻撃増加+攻撃増加 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+5d+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+6d+5d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+7d+5d+{AtkB} ### ■コンボ: "広く爪は広がり痕を残す、" 【"広く爪は広がり痕を残す、"】:乾きの主人+クロスアタック+クロススラッシュ+神獣撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲貫通/回復+相手ドッジダイス-Lv*2+攻撃増加+攻撃増加+範囲攻撃 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+6d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+7d+{AtkB} ### ■コンボ: "まるで、"記事"みたいだな。" 【"まるで、"記事"みたいだな。"】:乾きの主人+クロスアタック+クロススラッシュ+神獣撃+先行種+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲貫通/回復+相手ドッジダイス-Lv*2+攻撃増加+攻撃増加+攻撃増加+範囲攻撃 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+5d+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+6d+5d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+7d+5d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}-({従者}*3) //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1