//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ! 【!】:ライトスピード+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動で離脱を行える。エンゲージにより移動が中断されず、封鎖の影響を受けない。また、そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションの判定のC値は+1される。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: !! 【!!】:狂想の旋律+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、攻撃力が上昇し、あらゆるリアクションが行えなくなる。対象はバッドステータス「暴走」を受ける。使用者が既に暴走を受けている場合、侵蝕値+2。1シーンに1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++53+{AtkB} ### ■コンボ: !!! 【!!!】:疾風迅雷+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の装甲値を無視する。対象のドッジ不可。1シナリオにLv回まで。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能