//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 侵食する蛇沼 ー ケイマーダ・スワンプ ー 【侵食する蛇沼 ー ケイマーダ・スワンプ ー】:原初の黄:氷の茨 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、あなたがいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを5/6D点失う(選択した任意のキャラクターは効果を受けない @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獰猛な蛇噛 ー ブラックマンバ ー 【獰猛な蛇噛 ー ブラックマンバ ー】:コンセントレイト:キュマイラ+吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値-5 バックスタブ適用 HPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから2/4m移動を行える(離脱可能) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 襲撃する蛇牙 ー ヴェノムスネーク ー 【襲撃する蛇牙 ー ヴェノムスネーク ー】:原初の紫:異形の転身 イニシアチブ / / / / 戦闘移動を行う(離脱可能) シナリオL v回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能