:HP+- :侵蝕+- :ロイス+- 1d10 シーン登場(侵蝕率上昇) 1d10 リザレクト(HP回復/侵蝕率上昇) ロイス取得 ▼:P/・N/ ----------------------------------------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 【影打(アサシネイション)】:《神殺す刃》+《影走り》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 【真打(キラー・ムーヴ)】:《神殺す刃》+《LO:A》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+8 (+{DB})dx(+{CB})+{AB} 判定/100%未満/真打(キラー・ムーヴ) d10+39+{AtkB} ダメージ/100%未満/真打(キラー・ムーヴ) (+{DB})dx(+{CB})+{AB} 判定/100%以上/真打(キラー・ムーヴ) d10+42+{AtkB} ダメージ/100%以上/真打(キラー・ムーヴ) 【凶星(ジェンガ)】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+5 (4+4+{DB})dx(7+{CB})+5+-2+{AB} 判定/100%未満/凶星(ジェンガ) d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/凶星(ジェンガ)+【影打(アサシネイション)】 d10+39+{AtkB} ダメージ/100%未満/凶星(ジェンガ)+【真打(キラー・ムーヴ)】 (4+5+{DB})dx(7+{CB})+5+-2+{AB} 判定/100%以上/凶星(ジェンガ) d10+27+{AtkB} ダメージ/100%以上/凶星(ジェンガ)+【影打(アサシネイション)】 d10+42+{AtkB} ダメージ/100%以上/凶星(ジェンガ)+【真打(キラー・ムーヴ)】 【塵灰(アクター)】:《リフレックス:ハヌマーン》+《電光石火》 メジャーアクション / 回避 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+5 (4+4+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/塵灰(アクター) (4+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/塵灰(アクター) 【夢遊病(サブリミナル)】:《子羊の歌》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 :侵蝕+4 【導火線(モメント)】:《激情の早鐘》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【虚像(ホロウ)】:《英雄幻想の武具》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能