//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1・上
【コンボ1・上】:野獣本能(Dロイス)+完全獣化+一角鬼+鷹の翼+進化の大爪
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
※シーン1回
マイナーも組み合わせ可能
武器データ変更、ダイス数増加、飛行状態
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼ドッジ 99↓ ----------
1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼ドッジ 100↑ ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボ1・下
【コンボ1・下】:コンセントレイト+増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
※シーンLv回(増腕)
マイナーで移動後に使用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能