//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドレインスティング 【ドレインスティング】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 赫き剣使用。装甲値無視。HP[LV×4]回復。HP2点消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+侵蝕値補正+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッディ・カラミティレーン 【ブラッディ・カラミティレーン】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 侵蝕値80%以上。赫き剣使用。装甲値無視。HP[LV×4]回復。HP2点消費 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能