//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 障壁錬成 【障壁錬成】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用できる。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにはならず、行動済みの場合でも使用できる。1メインプロセスに1回使用できる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 遠隔障壁錬成 【遠隔障壁錬成】:砂の結界+砂の祝福 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用できる。自身から[LV×10]m離れたキャラクターにカバーリングを行うことができる。このカバーリングによって行動済みにはならず、行動済みの場合でも使用できる。1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 防護結界 【防護結界】:シールドクリエイト・アーマークリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:0 攻撃力:0 ガード値:[LV×2]+7 射程:至近の武器と、種別:防具 ドッジ:0 行動:0 装甲値:[LV×2]+11 の防具を作成し、装備する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 金剛化 【金剛化】:虚無の城壁 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身の行うガードのガード値を+[LV×3]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瀉血浄化 【瀉血浄化】:セットバック オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスを受けた直後に使用する。自身の受けている暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。1ラウンド1回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 凍土障壁 【凍土障壁】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する。自身のガード値を+[LV×5]する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能