### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス :財産 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志}+1 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽セットアップ 《尾を喰らう蛇》あなたは1D点のHPを失う。また、あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトひとつを使用できる。 :侵蝕+4 《尾を喰らう蛇》侵蝕率上昇 1d10 《尾を喰らう蛇》HP喪失 ▽メジャー 《原初の赤:サイレンの魔女》「攻撃力:+15(100%以上で+18)」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 :侵蝕+6 《原初の赤:サイレンの魔女》侵蝕率上昇 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 《原初の赤:サイレンの魔女》命中判定 d10+3*(5+{Lv})+{贄FLG}*(3*(5+{Lv})) 《原初の赤:サイレンの魔女》ダメージロール 【絶音の鳥籠-ケージ-】《原初の赤:サイレンの魔女》《原初の赤:確定予測》「攻撃力:+15(100%以上で+18)」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出し、リアクションのクリティカル値を+2する。このコンボは1シナリオに2回(100%以上で3回)まで使用できる。 :侵蝕+11 【絶音の鳥籠】侵蝕率上昇 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 【絶音の鳥籠】命中判定 d10+3*(5+{Lv})+{贄FLG}*(3*(5+{Lv})) 【絶音の鳥籠】ダメージロール ▽リアクション 《原初の緑:竜鱗》他エフェクトと組み合わせ不可。あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+50(100%以上で+60)してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。 :侵蝕+4 《原初の緑:竜鱗》侵蝕率上昇 ▽オート 《喰らわれし贄》あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+15(100%以上で+18)する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 :侵蝕+1 《喰らわれし贄》侵蝕率上昇 :贄FLG=1 《喰らわれし贄》フラグon ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1