=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN> ({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> 戦闘・エフェクト 《イニシアチブ》アクセル Lv4 行動8 100↓ 《イニシアチブ》アクセル Lv5 行動12 100↑ 《マイナー》 《オート》 ■コンボ: 咲き誇るは蒼き花(ブリュー・フルール):要の陣形(対象3体)+アドヴァイス(ダイス+4 C値-1)+弱点看破(攻撃+6)+導きの華(達成+8)+光さす場所(達成+5) シナリオ2回100↓ 侵蝕18 ■コンボ:咲き誇るは蒼き刃(ブリュー・フルーレ):要の陣形(対象3体)+アドヴァイス(ダイス+5 C値-1)+弱点看破(攻撃+8)+導きの華(達成+10)+光さす場所(達成+5) シナリオ2回100↑ 侵蝕18 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=8 //射撃=0 //知覚=0 //芸術音楽=5 ─ //精神=6 //RC=11 //意志=1 //知識レネゲイド=5 ─ //社会=4 //交渉=0 //調達=2 //情報UGN=5 //情報FH=5 //情報=0 エフェクト //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=6 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1