//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:[LV+4]+[LV]の武器を2つ作成。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12x2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14x2+{AtkB} ### ■コンボ: 2丁攻撃 【2丁攻撃】:射撃攻撃、マルチウェポン、コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 武器作成のタイミングで攻撃力が変動 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 4丁攻撃 【4丁攻撃】:射撃攻撃、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 武器作成のタイミングで攻撃力が変動 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能