//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《ブラッドスパイク》+《原初の赤:振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 10m 「レイジングアーク」装甲無視 1ラウンド1回 (《原初の黄:幻影の騎士団》効果発動時) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2136+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2543+{AtkB} ### ■コンボ: インフェルノ 【インフェルノ】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:振動球》+《原初の黒:インフェルノ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「レイジングアーク」装甲無視 1シーン1回 (《原初の黄:幻影の騎士団》効果発動時) @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+725+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能