//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷獣虎穴
【氷獣虎穴】:原初の黄:氷の茨+螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / / /
@侵蝕+6
### ■コンボ: 氷獣疾走
【氷獣疾走】:赫き剣+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷獣撃振
【氷獣撃振】:コンセントレイト(キュマ)+原初の赤:渇きの主+吹き飛ばし+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / / /
9+15=24
10+18=28
ダメージを与えた場合『5D10』or『6D10』のHPロスを与える。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能