//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 黒獣変化(ナイトビースト)
【|黒獣変化《ナイトビースト》】:完全獣化Lv1 破壊の爪Lv1 ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+34個する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
・そのシーンの間、素手のデータを変更する。
・自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 黒爪撃(ナイトグラップル)
【|黒爪撃《ナイトグラップル》】:漆黒の拳Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能