//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 黒獣変化(ナイトビースト) 【|黒獣変化《ナイトビースト》】:完全獣化Lv1 破壊の爪Lv1 ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+34個する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。

・そのシーンの間、素手のデータを変更する。

・自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 黒爪撃(ナイトグラップル) 【|黒爪撃《ナイトグラップル》】:漆黒の拳Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+1し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能