//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:骨董品〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 抜刃/抜刀
【抜刃/抜刀】:インフィニティウェポン1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵戦用の武器を製作。〈白兵〉、命中0、ガード値3、攻撃力+Lv+7+5、至近。
@侵蝕+3+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+5+{AtkB}
### ■コンボ: 太刀
【太刀】:コンセントレイト:サラマンダー2+カスタマイズ3+フレイムタン1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 太刀斬り
【太刀斬り】:コンセントレイト:サラマンダー2+カスタマイズ3+フレイムタン1+クリスタライズ3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 砂の加護
【砂の加護】:砂の加護1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv+1個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能