//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:骨董品〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 抜刃/抜刀 【抜刃/抜刀】:インフィニティウェポン1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵戦用の武器を製作。〈白兵〉、命中0、ガード値3、攻撃力+Lv+7+5、至近。 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+5+{AtkB} ### ■コンボ: 太刀 【太刀】:コンセントレイト:サラマンダー2+カスタマイズ3+フレイムタン1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 太刀斬り 【太刀斬り】:コンセントレイト:サラマンダー2+カスタマイズ3+フレイムタン1+クリスタライズ3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 砂の加護 【砂の加護】:砂の加護1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv+1個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能