//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 基本
【基本】:(赫き剣前提)コンセ+乾きの主+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視、命中でHP[渇きの主Lv×4]点回復。
(同エンならフレイムタンを抜いてもいい/侵食値:6に変更)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8-3+{AtkB}
▼フレイムタン抜き100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+{AtkB}
▼フレイムタン抜き100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+{AtkB}
### ■コンボ: 決戦用
【決戦用】:(赫き剣/終末の炎 前提)コンセ+乾きの主+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視、命中でHP[渇きの主Lv×4]点回復。
基本侵食値:8
マイナー)3(赫き剣)+2(終末の炎)=13
-
最大(100未満)
赫き剣HP消費/-10 終末の炎HP消費/-10
命中でHP16回復/装甲無視
-
最大(100以上)
赫き剣HP消費/-10 終末の炎HP消費/-15
命中でHP20回復/装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8-4+[終末消費HP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8-3+[終末消費HP]+{AtkB}
▼最大(100%未満) ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼最大(100%以上) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能