//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 基本 【基本】:(赫き剣前提)コンセ+乾きの主+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視、命中でHP[渇きの主Lv×4]点回復。
(同エンならフレイムタンを抜いてもいい/侵食値:6に変更)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8-3+{AtkB} ▼フレイムタン抜き100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+{AtkB} ▼フレイムタン抜き100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8+{AtkB} ### ■コンボ: 決戦用 【決戦用】:(赫き剣/終末の炎 前提)コンセ+乾きの主+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視、命中でHP[渇きの主Lv×4]点回復。
基本侵食値:8
マイナー)3(赫き剣)+2(終末の炎)=13
-
最大(100未満)
赫き剣HP消費/-10 終末の炎HP消費/-10
命中でHP16回復/装甲無視
-
最大(100以上)
赫き剣HP消費/-10 終末の炎HP消費/-15
命中でHP20回復/装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8-4+[終末消費HP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+8-3+[終末消費HP]+{AtkB} ▼最大(100%未満) ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼最大(100%以上) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能