//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: タブレット+多重生成 【タブレット+多重生成】:タブレット+多重生成 オートアクション / / / 自身 / 至近 射程を視界に変更 対象をlv+1体に変更 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~129% ---------- +{DB}dx(3+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンセ:ソラ+抗いがたき言葉(タブレット+多重生成あり) 【コンセ:ソラ+抗いがたき言葉(タブレット+多重生成あり)】:コンセ:ソラ+抗いがたき言葉(タブレット+多重生成あり) メジャーアクション / 〈交渉〉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 命中した場合、シーン間あらゆる判定ダイス-lv個 @侵蝕+4 ▼~59% ---------- +{DB}dx(2+{CB})++{AB} ▼60~79% ---------- +{DB}dx(2+{CB})++{AB} ▼80~99% ---------- +{DB}dx(2+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能