//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ロシアンルーレット
【ロシアンルーレット】:≪戦力増員≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
達の後方 5m に EX レネゲイド:拳銃(ルール 2P.262 警察官と同じデータ)を 2 体配置する。 このエフェクトは 1 シナリオに 2 回まで使用する。
EX レネゲイド:拳銃は、≪銀の弾丸≫の対象とならなかった PC に対して拳銃で射撃攻撃を行う。
解説:因子を宿らせ、警察官達の持っていた拳銃を即座に EX レネゲイドに感染させる。 PC
@侵蝕+
### ■コンボ: 魔弾の担い手
【魔弾の担い手】:≪骨の銃≫+≪黒曜の鎧≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:7 の射撃武器を作成し、装甲値14 の防具を作って装備する。このコンボ使用後はドッジダイスを-3 し、行動値を-3 すること。
2 ラウンド目以降は≪骨の銃≫のみ使用する。
解説:右手で“銃”を形作り、周囲の警察官の持っていた装備を固めて鎧にする。
@侵蝕+
### ■コンボ: ≪骨の銃≫
【≪骨の銃≫】:
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間射撃武器を作成し、装備する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 銀の弾丸
【銀の弾丸】:≪コンセントレイト:エグザイル≫+≪オールレンジ≫+≪吸収≫+≪形なき剣≫+≪アニマルテイマー≫+≪要の陣形≫+≪大地の加護≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m
射程 20m の射撃攻撃を行う。
この攻撃に対するドッジダイスを-3 個し、射程を 3 体に変更する。
また、この攻撃で1点でもダメージを受けた場合、このラウンド中あらゆる判定のダイスを-3 個する。
攻撃宣言後、オートアクションで≪オーバーロード≫を使用、武器の攻撃力を2 倍にしてダメージを算出する。
攻撃後、武器は破壊される。
≪要の陣形≫は 1 シナリオに3 回まで使用出来る。
解説:“シルバー・バレット”本体を射出する強力な攻撃。足下にムカデや蛾等の害虫を呼び寄せ回避を疎外する。
@侵蝕+
▼≪オーバーロード≫ ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼未使用 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: ≪オーバーロード≫
【≪オーバーロード≫】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の攻撃の命中判定直前に使用。攻撃の攻撃力を+7点(使用している武器ひとつの攻撃力)する。ただし、選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される。
@侵蝕+
### ■コンボ: 叛逆弾
【叛逆弾】:≪復讐の領域≫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
が 0 になる攻撃を受けた際に使用する。受けたダメージと同じ数値分の HP ダメージを、攻撃してきた PC に与える。
1 シナリオに 1 回まで使用可能。
解説:HP が 0 になる寸前、自身を射出して特攻攻撃を仕掛ける。 HP
@侵蝕+
### ■コンボ: ≪歪みの体≫
【≪歪みの体≫】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言。ガード値を+5点する。
@侵蝕+
### ■コンボ: ≪歪みの領域≫
【≪歪みの領域≫】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言する。攻撃してきた対象に10点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能