//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ロシアンルーレット 【ロシアンルーレット】:≪戦力増員≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 達の後方 5m に EX レネゲイド:拳銃(ルール 2P.262 警察官と同じデータ)を 2 体配置する。 このエフェクトは 1 シナリオに 2 回まで使用する。
EX レネゲイド:拳銃は、≪銀の弾丸≫の対象とならなかった PC に対して拳銃で射撃攻撃を行う。

解説:因子を宿らせ、警察官達の持っていた拳銃を即座に EX レネゲイドに感染させる。 PC @侵蝕+ ### ■コンボ: 魔弾の担い手 【魔弾の担い手】:≪骨の銃≫+≪黒曜の鎧≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:7 の射撃武器を作成し、装甲値14 の防具を作って装備する。このコンボ使用後はドッジダイスを-3 し、行動値を-3 すること。
2 ラウンド目以降は≪骨の銃≫のみ使用する。

解説:右手で“銃”を形作り、周囲の警察官の持っていた装備を固めて鎧にする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ≪骨の銃≫ 【≪骨の銃≫】: マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間射撃武器を作成し、装備する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 銀の弾丸 【銀の弾丸】:≪コンセントレイト:エグザイル≫+≪オールレンジ≫+≪吸収≫+≪形なき剣≫+≪アニマルテイマー≫+≪要の陣形≫+≪大地の加護≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m 射程 20m の射撃攻撃を行う。
この攻撃に対するドッジダイスを-3 個し、射程を 3 体に変更する。
また、この攻撃で1点でもダメージを受けた場合、このラウンド中あらゆる判定のダイスを-3 個する。

攻撃宣言後、オートアクションで≪オーバーロード≫を使用、武器の攻撃力を2 倍にしてダメージを算出する。
攻撃後、武器は破壊される。
≪要の陣形≫は 1 シナリオに3 回まで使用出来る。

解説:“シルバー・バレット”本体を射出する強力な攻撃。足下にムカデや蛾等の害虫を呼び寄せ回避を疎外する。 @侵蝕+ ▼≪オーバーロード≫ ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼未使用 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ≪オーバーロード≫ 【≪オーバーロード≫】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の攻撃の命中判定直前に使用。攻撃の攻撃力を+7点(使用している武器ひとつの攻撃力)する。ただし、選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 叛逆弾 【叛逆弾】:≪復讐の領域≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 が 0 になる攻撃を受けた際に使用する。受けたダメージと同じ数値分の HP ダメージを、攻撃してきた PC に与える。
1 シナリオに 1 回まで使用可能。

解説:HP が 0 になる寸前、自身を射出して特攻攻撃を仕掛ける。 HP @侵蝕+ ### ■コンボ: ≪歪みの体≫ 【≪歪みの体≫】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。ガード値を+5点する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ≪歪みの領域≫ 【≪歪みの領域≫】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言する。攻撃してきた対象に10点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能