//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 首切り
【首切り】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
獣の力:ダメージ(+2/4)
フルパワー:ダメージ(+15/20)
バックスタブ:ダメージ(+30)
強化兵:ダメージ(+2d)
キーンナイフ:ダメージ+5
スティンガー:ダメージ+1d
クランサイン:白兵ダイス+2d
@侵蝕+10
▼80%以下 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+3d+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+59+3d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能