//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:逃走経路〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 現象調律(サウンドエフェクト)
【|現象調律《サウンドエフェクト》】:《エンジェルヴォイス》+《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 6/7/8/9体 / 視界
次に行うメジャーの「C値-1(下限値6)」
「ダイス+3/4/5/6」
シーン1回
@侵蝕+7
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能