//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: "灯火"、ここにあり(With Burning Jasmine,) 【|"灯火"、ここにあり《With Burning Jasmine,》】:《D:エターナルブレイズ》+《先陣の火》 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]、行動値+10(内訳:-5+15) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 氷塊よ、我が敵を押し潰せ(Mighty Meteor will come up to you.) 【|氷塊よ、我が敵を押し潰せ《Mighty Meteor will come up to you.》】:《C:サラマンダー》+《結合粉砕》+《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージ不可。装甲値無視。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 1R目計算用 【1R目計算用】:《D:エターナルブレイズ》+《先陣の火》+《氷の回廊》+《C:サラマンダー》+《結合粉砕》+《氷の塔》 / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 行動値15。同一エンゲージ不可。装甲値無視。
@侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++20+21+{AtkB} ▼計算結果 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+=41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++24+24+{AtkB} ▼計算結果 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+=48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能