//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: "灯火"、ここにあり(With Burning Jasmine,)
【|"灯火"、ここにあり《With Burning Jasmine,》】:《D:エターナルブレイズ》+《先陣の火》
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]、行動値+10(内訳:-5+15)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 氷塊よ、我が敵を押し潰せ(Mighty Meteor will come up to you.)
【|氷塊よ、我が敵を押し潰せ《Mighty Meteor will come up to you.》】:《C:サラマンダー》+《結合粉砕》+《氷の塔》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同一エンゲージ不可。装甲値無視。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 1R目計算用
【1R目計算用】:《D:エターナルブレイズ》+《先陣の火》+《氷の回廊》+《C:サラマンダー》+《結合粉砕》+《氷の塔》
/ RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
行動値15。同一エンゲージ不可。装甲値無視。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++20+21+{AtkB}
▼計算結果 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+=41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++24+24+{AtkB}
▼計算結果 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+=48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能