//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ボクのとっておきを見てあげる!
【ボクのとっておきを見てあげる!】:拳銃+うごめく弾丸+流血の胞子+痛みの水+コンセントレイ
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照
必要技能は射撃とRC、射程は武器と視界
当たれば邪毒(ランク3)
ダメージが1点でも通れば重圧+放心
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ボクへのお触りはダメだよ!
【ボクへのお触りはダメだよ!】:拳銃+うごめく弾丸+流血の胞子+痛みの水+コンセントレイ+恐怖の一言
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近
必要技能は射撃とRCと交渉
当たれば邪毒(ランク3)、Lv×2=m移動移動先はこちらが決める
ダメージが1点でも通れば重圧+放心
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ボク謹製の毒を召し上がれ☆
【ボク謹製の毒を召し上がれ☆】:拳銃+流血の胞子+コンセントレイ
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 視界
当たれば邪毒(ランク3)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 少しおとなしくしてね
【少しおとなしくしてね】:拳銃+うごめく弾丸+流血の胞子+コンセントレイ
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照
必要技能は射撃とRC
射程は武器と視界
ダメージが1点でも通れば重圧+放心
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能