//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ボクのとっておきを見てあげる! 【ボクのとっておきを見てあげる!】:拳銃+うごめく弾丸+流血の胞子+痛みの水+コンセントレイ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照 必要技能は射撃とRC、射程は武器と視界
当たれば邪毒(ランク3)
ダメージが1点でも通れば重圧+放心 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ボクへのお触りはダメだよ! 【ボクへのお触りはダメだよ!】:拳銃+うごめく弾丸+流血の胞子+痛みの水+コンセントレイ+恐怖の一言 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近 必要技能は射撃とRCと交渉
当たれば邪毒(ランク3)、Lv×2=m移動移動先はこちらが決める
ダメージが1点でも通れば重圧+放心 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ボク謹製の毒を召し上がれ☆ 【ボク謹製の毒を召し上がれ☆】:拳銃+流血の胞子+コンセントレイ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 視界 当たれば邪毒(ランク3) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 少しおとなしくしてね 【少しおとなしくしてね】:拳銃+うごめく弾丸+流血の胞子+コンセントレイ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照 必要技能は射撃とRC
射程は武器と視界
ダメージが1点でも通れば重圧+放心 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能