//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:《スタートダッシュ》+《一声散開》
/ / / / 至近
戦闘移動。1シーンに1回。
至近距離に存在するLv体の対象も戦闘移動可能。離脱可。移動先は対象が決定。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 80%セットアップ
【80%セットアップ】:《スタートダッシュ》+《一声散開》+《限界突破》
/ / / /
1シナリオLv回
戦闘移動。「1ラウンド1回」のエフェクトをひとつ「1ラウンド2回」まで使用可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 100%マイナー
【100%マイナー】:《ライトスピード》
マイナーアクション / / 自動成功 / 単体 /
1シナリオに1回。
メインプロセスでメジャー2回可能。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:(《ウィンドブレス》+《援護の風》+)《エンジェルヴォイス》
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
+《癒しの歌》(浸蝕値+2)
バステ有り→ +《音波調律》(浸蝕値+2) 1ラウンドに1回。1ラウンドに1回※セットアップで2回に変更
対象が判定を行う直前に使用。
ダイス+Lv個、判定の達成値+[Lv×3]、メジャーアクションのC値−1(下限6)
体力回復→
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(-1+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(-1+{CB})+18+{AB}
▼160↑ ----------
7+7+{DB}dx(-1+{CB})+21+{AB}
▼220↑ ----------
8+8+{DB}dx(-1+{CB})+24+{AB}
### ■コンボ: 120%オート
【120%オート】:《ウィンドブレス》+《援護の風》+《覚悟の鼓舞》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用。
ダイス+Lv個、判定の達成値+[Lv×3]
@侵蝕+8
▼120↑ ----------
6+{DB}dx(+{CB})+36+{AB}
▼160↑ ----------
7+{DB}dx(+{CB})+42+{AB}
▼220↑ ----------
8+{DB}dx(+{CB})+48+{AB}
### ■コンボ: 80%防御支援
【80%防御支援】:《波紋の方陣》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
1ラウンド1回。
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを−[Lv+1]D点する。このエフェクトは自身を対象にできない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-8D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-9D+{AtkB}
▼160↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-10D+{AtkB}
▼220↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-11D+{AtkB}
### ■コンボ: 回復
【回復】:《癒しの歌》
メジャーアクション / / / 単体 / 視界
対象のHPを[(Lv)D +【精神】]点回復
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+4+{AtkB}
▼160↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+4+{AtkB}
▼220↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+4+{AtkB}
### ■コンボ: バステ回復
【バステ回復】:《音波調律》+《風の渡し手》
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 100%かばう
【100%かばう】:《子羊の歌》
/ / / /
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを肩代わりする。このダメージは如何なる方法でも軽減できない。1シナリオにLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能