//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《スタートダッシュ》+《一声散開》 / / / / 至近 戦闘移動。1シーンに1回。
至近距離に存在するLv体の対象も戦闘移動可能。離脱可。移動先は対象が決定。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 80%セットアップ 【80%セットアップ】:《スタートダッシュ》+《一声散開》+《限界突破》 / / / / 1シナリオLv回
戦闘移動。「1ラウンド1回」のエフェクトをひとつ「1ラウンド2回」まで使用可能。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100%マイナー 【100%マイナー】:《ライトスピード》 マイナーアクション / / 自動成功 / 単体 / 1シナリオに1回。
メインプロセスでメジャー2回可能。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:(《ウィンドブレス》+《援護の風》+)《エンジェルヴォイス》 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 +《癒しの歌》(浸蝕値+2)
バステ有り→ +《音波調律》(浸蝕値+2) 1ラウンドに1回。1ラウンドに1回※セットアップで2回に変更
対象が判定を行う直前に使用。
ダイス+Lv個、判定の達成値+[Lv×3]、メジャーアクションのC値−1(下限6)

体力回復→ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(-1+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(-1+{CB})+18+{AB} ▼160↑ ---------- 7+7+{DB}dx(-1+{CB})+21+{AB} ▼220↑ ---------- 8+8+{DB}dx(-1+{CB})+24+{AB} ### ■コンボ: 120%オート 【120%オート】:《ウィンドブレス》+《援護の風》+《覚悟の鼓舞》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用。
ダイス+Lv個、判定の達成値+[Lv×3] @侵蝕+8 ▼120↑ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+36+{AB} ▼160↑ ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+42+{AB} ▼220↑ ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+48+{AB} ### ■コンボ: 80%防御支援 【80%防御支援】:《波紋の方陣》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回。
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを−[Lv+1]D点する。このエフェクトは自身を対象にできない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-9D+{AtkB} ▼160↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-10D+{AtkB} ▼220↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-11D+{AtkB} ### ■コンボ: 回復 【回復】:《癒しの歌》 メジャーアクション / / / 単体 / 視界 対象のHPを[(Lv)D +【精神】]点回復 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+4+{AtkB} ▼160↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+4+{AtkB} ▼220↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+4+{AtkB} ### ■コンボ: バステ回復 【バステ回復】:《音波調律》+《風の渡し手》 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100%かばう 【100%かばう】:《子羊の歌》 / / / / 対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを肩代わりする。このダメージは如何なる方法でも軽減できない。1シナリオにLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能