//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 羅刹 【羅刹】:④+⑤ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 前提:1R目のマイナーで②完全獣化と③知性ある獣は適応済 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})++1+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})++1+{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■コンボ: 風輪 【風輪】:④+⑤ / / / / 1R目のマイナーで②と③は使用済み。
レイジングブレードのダメージロール+2d 起動。
コンボデータにダイス増加くみこめないので宣言時追加。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(8+{CB})++1+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})++1+{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能