//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 羅刹
【羅刹】:④+⑤
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
前提:1R目のマイナーで②完全獣化と③知性ある獣は適応済
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(8+{CB})++1+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})++1+{AB}
ダメージ d10++22+{AtkB}
### ■コンボ: 風輪
【風輪】:④+⑤
/ / / /
1R目のマイナーで②と③は使用済み。
レイジングブレードのダメージロール+2d 起動。
コンボデータにダイス増加くみこめないので宣言時追加。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(8+{CB})++1+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})++1+{AB}
ダメージ d10++22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能