//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 二つ影 【二つ影】:従者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を同じエンゲージに未行動で配置する。従者の能力値はすべて6(赤河の従僕込み)。副能力値は以下の通り
HP:15(100%超えていれば20)
行動値:18
戦闘移動:23 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 物言わぬ憤怒 【物言わぬ憤怒】:原初の青:プライマルレイジ+拡散する影(+背徳の理) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 背徳の理はオートアクション。シーン持続なので最初だけ。ウロヴォロスのエフェクトを組み合わせた判定+6D(100%超えで8D)する。
メインプロセスの間、打点+12(100%で15)
判定ダイス-[【精神】以下の任意の数]、判定達成値+[その数*3(100%で4)]する。 @侵蝕+811 ### ■コンボ: 赤色の呼び声 【赤色の呼び声】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力は《原初の青:プライマルレイジ》込み
ダイス、達成値修正は拡散する影を上限まで、赤色の従者、背徳の理を使用時。
赤色は本体が使用した際のデータ @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 青色の呼び声 【青色の呼び声】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力は《原初の青:プライマルレイジ》込み
ダイス、達成値修正は拡散する影を上限まで、背徳の理を使用時。
青色は従者が使用した際のデータ @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 3+12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(10+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能