//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 二つ影
【二つ影】:従者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を同じエンゲージに未行動で配置する。従者の能力値はすべて6(赤河の従僕込み)。副能力値は以下の通り
HP:15(100%超えていれば20)
行動値:18
戦闘移動:23
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 物言わぬ憤怒
【物言わぬ憤怒】:原初の青:プライマルレイジ+拡散する影(+背徳の理)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
背徳の理はオートアクション。シーン持続なので最初だけ。ウロヴォロスのエフェクトを組み合わせた判定+6D(100%超えで8D)する。
メインプロセスの間、打点+12(100%で15)
判定ダイス-[【精神】以下の任意の数]、判定達成値+[その数*3(100%で4)]する。
@侵蝕+811
### ■コンボ: 赤色の呼び声
【赤色の呼び声】:原初の赤:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力は《原初の青:プライマルレイジ》込み
ダイス、達成値修正は拡散する影を上限まで、赤色の従者、背徳の理を使用時。
赤色は本体が使用した際のデータ
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 青色の呼び声
【青色の呼び声】:原初の赤:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力は《原初の青:プライマルレイジ》込み
ダイス、達成値修正は拡散する影を上限まで、背徳の理を使用時。
青色は従者が使用した際のデータ
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
3+12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(10+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能