//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: じっとしていろ
【じっとしていろ】:強化の雷光+解放の雷+ヒール+高速錬成
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
メジャーアクションC値-1
HPを+[(LV)D+【精神】]点回復
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: すぐに終わる
【すぐに終わる】:解放の雷+ヒール+高速錬成
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
メジャーアクションC値-1
HPを+[(LV)D+【精神】]点回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能