//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: じっとしていろ 【じっとしていろ】:強化の雷光+解放の雷+ヒール+高速錬成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 メジャーアクションC値-1
HPを+[(LV)D+【精神】]点回復 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: すぐに終わる 【すぐに終わる】:解放の雷+ヒール+高速錬成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 メジャーアクションC値-1
HPを+[(LV)D+【精神】]点回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能