//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ▼当てやすくな~れ! 【▼当てやすくな~れ!】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 R間、【行動値】+[Lv*2] @侵蝕+1 ### ■コンボ: ▽迷子の子猫チャン🎶 【▽迷子の子猫チャン🎶】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+血の宴+痛みの水 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 アサシネーター 攻撃7 / 命中-1 / 20m / 行動済みキャラクターに対して 判定D+3個

リーターナーズクローク ダメージ+2d

神有警察署の警察手帳 達成値+2

サイドリール 達成値+3 / ダメージ+1d

ディシプリンズアクト 判定D+2個


_____________

<痛みの水>攻撃力+Lv / バッドステータス<放心>付与
HP-2
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+10+3+2-1+{AB} ダメージ d10+3d+10+7+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+3+2-1+{AB} ダメージ d10+3d+12+7+2+{AtkB} ### ■コンボ: ▼お家に帰りなさい! 【▼お家に帰りなさい!】:CR:ブラム=ストーカー5+赫き弾8+血の宴4+痛みの水4+ビブリオ7+オーバードーズ1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 / 命中-1 / 20m / 行動済みキャラクターに対して 判定D+3個

リーターナーズクローク ダメージ+2d

神有警察署の警察手帳 達成値+2

サイドリール 達成値+3 / ダメージ+1d

ディシプリンズアクト 判定D+2個

_____________

バッドステータス<放心>付与
装甲無視
暴走付与


HP-2

アサシネーター 攻撃7 @侵蝕+17 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能