//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ▼当てやすくな~れ!
【▼当てやすくな~れ!】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
R間、【行動値】+[Lv*2]
@侵蝕+1
### ■コンボ: ▽迷子の子猫チャン🎶
【▽迷子の子猫チャン🎶】:CR:ブラム=ストーカー+赫き弾+血の宴+痛みの水
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
アサシネーター 攻撃7 / 命中-1 / 20m / 行動済みキャラクターに対して 判定D+3個
リーターナーズクローク ダメージ+2d
神有警察署の警察手帳 達成値+2
サイドリール 達成値+3 / ダメージ+1d
ディシプリンズアクト 判定D+2個
_____________
<痛みの水>攻撃力+Lv / バッドステータス<放心>付与
HP-2
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+10+3+2-1+{AB}
ダメージ d10+3d+10+7+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+3+2-1+{AB}
ダメージ d10+3d+12+7+2+{AtkB}
### ■コンボ: ▼お家に帰りなさい!
【▼お家に帰りなさい!】:CR:ブラム=ストーカー5+赫き弾8+血の宴4+痛みの水4+ビブリオ7+オーバードーズ1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
/ 命中-1 / 20m / 行動済みキャラクターに対して 判定D+3個
リーターナーズクローク ダメージ+2d
神有警察署の警察手帳 達成値+2
サイドリール 達成値+3 / ダメージ+1d
ディシプリンズアクト 判定D+2個
_____________
バッドステータス<放心>付与
装甲無視
暴走付与
HP-2
アサシネーター 攻撃7
@侵蝕+17
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能