//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 兵法三十六計 - 李代桃僵 【兵法三十六計 - 李代桃僵】:≪要の陣形≫+≪導きの華≫+≪ハードビート≫+≪エンジェルヴォイス≫ メジャーアクション / 交渉 / / 3体 / 視界 100%未満 達成値+10 攻撃力+12 CL-1 ダイス+6
100%以上 達成値+12 攻撃力+16 CL-1 ダイス+7
(3体支援) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 兵法三十六計 - 声東撃西 【兵法三十六計 - 声東撃西】:≪ウィンドブレス≫+≪援護の風≫+≪力の法則≫ オートアクション / ― / / 単体 / 視界 100%未満 ダイス+5 達成値+9
100%以上 ダイス+6 達成値+12 ダメージ+5D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能