//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 兵法三十六計 - 李代桃僵
【兵法三十六計 - 李代桃僵】:≪要の陣形≫+≪導きの華≫+≪ハードビート≫+≪エンジェルヴォイス≫
メジャーアクション / 交渉 / / 3体 / 視界
100%未満 達成値+10 攻撃力+12 CL-1 ダイス+6
100%以上 達成値+12 攻撃力+16 CL-1 ダイス+7
(3体支援)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 兵法三十六計 - 声東撃西
【兵法三十六計 - 声東撃西】:≪ウィンドブレス≫+≪援護の風≫+≪力の法則≫
オートアクション / ― / / 単体 / 視界
100%未満 ダイス+5 達成値+9
100%以上 ダイス+6 達成値+12 ダメージ+5D
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能