//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鳳雛、天を往く 【鳳雛、天を往く】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象の攻撃力を+Lv×4、メジャーアクションのダイスを+Lv、1シーン1回まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- なし+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- なし+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 伏龍、地を征す 【伏龍、地を征す】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のメジャーアクションのダイスを+Lv、クリティカル値を-1(下限6)、攻撃力を+Lv×3 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 攻撃力+28、ダイス+2/100%未満/鳳雛、天を往く(味方全体/1ラウンド) 攻撃力+32、ダイス+3/100%以上/鳳雛、天を往く(味方全体/1ラウンド) 戦術 ダイス+2/100%未満(味方全体/1ラウンド) ダイス+3/100%以上(味方全体/1ラウンド) 攻撃力+3、クリティカル値-1、ダイス+1/100%未満/伏龍、地を征す(対象黒須/1ラウンド) 攻撃力+6、クリティカル値-1、ダイス+2/100%以上/伏龍、地を征す(対象黒須/1ラウンド) ### ■能力値 ### ■技能