//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: グラスフィールド
【グラスフィールド】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンド間、対象の行う攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
エフェクトレベル5の段階だと10
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蔦波打咆哮(ジャングルハウンド)
【蔦波打咆哮(ジャングルハウンド)】:コンセントレイト+エクスプロージョン+黒蝕火薬
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
3回まで。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 超蔦波打咆哮(ハイパージャングルハウンド)
【超蔦波打咆哮(ハイパージャングルハウンド)】:コンセントレイト+エクスプロージョン+黒蝕火薬+力場の形成
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
3回まで
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 蔦波打人形劇(ジャングルマリオネット)
【蔦波打人形劇(ジャングルマリオネット)】:さらなる力+戦乙女の導き+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
行動済みの対象を未行動にする。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 浄玻璃の鏡
【浄玻璃の鏡】:浄玻璃の鏡
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能