//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: グラスフィールド 【グラスフィールド】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド間、対象の行う攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
エフェクトレベル5の段階だと10 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蔦波打咆哮(ジャングルハウンド) 【蔦波打咆哮(ジャングルハウンド)】:コンセントレイト+エクスプロージョン+黒蝕火薬 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 3回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 超蔦波打咆哮(ハイパージャングルハウンド) 【超蔦波打咆哮(ハイパージャングルハウンド)】:コンセントレイト+エクスプロージョン+黒蝕火薬+力場の形成 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 3回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 蔦波打人形劇(ジャングルマリオネット) 【蔦波打人形劇(ジャングルマリオネット)】:さらなる力+戦乙女の導き+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済みの対象を未行動にする。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 浄玻璃の鏡 【浄玻璃の鏡】:浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能