//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エミールの灯 【エミールの灯】:此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・使用時に1d10を振り、対応するBSをメインプロセス終了時に受ける
・そのメインプロセスの攻撃力+(Lv*4) @侵蝕+1 ### ■コンボ: インクの涙 【インクの涙】:彼方より+アシッドボール+コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・使用時に1d10を振り、対応するBSをメインプロセス終了時に受ける
・メインプロセスの攻撃力+(Lv*4)
・[攻撃力+Lv]+[攻撃力+(Lv*2)]射撃攻撃
・C値-Lv
・装甲値-5でダメージ算出 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+6+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+8+2+{AtkB} ### ■コンボ: ファーネスの膚 【ファーネスの膚】:ただれた粘液 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・邪毒3か硬直を選んで与える
・1シーンLv回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能