//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エミールの灯
【エミールの灯】:此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・使用時に1d10を振り、対応するBSをメインプロセス終了時に受ける
・そのメインプロセスの攻撃力+(Lv*4)
@侵蝕+1
### ■コンボ: インクの涙
【インクの涙】:彼方より+アシッドボール+コンセ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・使用時に1d10を振り、対応するBSをメインプロセス終了時に受ける
・メインプロセスの攻撃力+(Lv*4)
・[攻撃力+Lv]+[攻撃力+(Lv*2)]射撃攻撃
・C値-Lv
・装甲値-5でダメージ算出
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+6+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+8+2+{AtkB}
### ■コンボ: ファーネスの膚
【ファーネスの膚】:ただれた粘液
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・邪毒3か硬直を選んで与える
・1シーンLv回
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能