//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:カスタマイズLv3+巨人の斧Lv3+コンセントレイト:バロールLv3 / 射撃 / / / コンボ名 通常射撃

組み合わせ カスタマイズLv3+巨人の斧Lv3+コンセントレイト:バロールLv3

侵蝕値 8

判定 9dx7+5+(ダイスボーナス)

攻撃力 24


・剣精の手で出目を一つ10へ変更可 シナリオLv+1回

・因果歪曲を使用で範囲(選択)へ シナリオLv回

・スプリットアタックで対象をLv+1体へ シーン1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 全力砲撃 【全力砲撃】:カスタマイズLv4+巨人の斧Lv4+コンセントレイト:バロールLv3 / 射撃 / / / コンボ名 全力砲撃

組み合わせ カスタマイズLv4+巨人の斧Lv4+コンセントレイト:バロールLv4

侵蝕値 8

判定 10dx7+5+(ダイスボーナス)

攻撃力 27


・剣精の手で出目を一つ10へ変更可 シナリオLv+1回

・スプリットアタックを使用で対象をLv+1体へ シーン1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能