//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ミラージュ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常射撃
【通常射撃】:カスタマイズLv3+巨人の斧Lv3+コンセントレイト:バロールLv3
/ 射撃 / / /
コンボ名 通常射撃
組み合わせ カスタマイズLv3+巨人の斧Lv3+コンセントレイト:バロールLv3
侵蝕値 8
判定 9dx7+5+(ダイスボーナス)
攻撃力 24
・剣精の手で出目を一つ10へ変更可 シナリオLv+1回
・因果歪曲を使用で範囲(選択)へ シナリオLv回
・スプリットアタックで対象をLv+1体へ シーン1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 全力砲撃
【全力砲撃】:カスタマイズLv4+巨人の斧Lv4+コンセントレイト:バロールLv3
/ 射撃 / / /
コンボ名 全力砲撃
組み合わせ カスタマイズLv4+巨人の斧Lv4+コンセントレイト:バロールLv4
侵蝕値 8
判定 10dx7+5+(ダイスボーナス)
攻撃力 27
・剣精の手で出目を一つ10へ変更可 シナリオLv+1回
・スプリットアタックを使用で対象をLv+1体へ シーン1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能