//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファースト・ギア 【ファースト・ギア】:スタートダッシュ セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / ― 常時エフェクト発動用の準備 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ショットガン・スターター 【ショットガン・スターター】:スタートダッシュ+スピードスター セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / ― トップギア用のセットアップ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セカンド・ギア 【セカンド・ギア】:エアロドライブ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成 @侵蝕+2 ### ■コンボ: サード・ギア 【サード・ギア】:援護の風+一閃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPコスト2点 @侵蝕+6 ▼~100 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100~ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼220~ ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: トップ・ギア 【トップ・ギア】:(セットアップ)スピードスター (メジャー)援護の風+一閃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シーン1回
HPコスト2点 @侵蝕+6 ▼~100 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100~ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+15+{AtkB} ▼160~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼220~ ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能