//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: なまっちょろいぞッ! 【なまっちょろいぞッ!】:コンセントレイト+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 過程や方法なぞ!どうでもよいのだァーーッ!! 【過程や方法なぞ!どうでもよいのだァーーッ!!】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。相手の判定失敗。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないようなものには使用できない。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 世界(ザ・ワールド)!時を止まれ! 【世界(ザ・ワールド)!時を止まれ!】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスは行動済でも行動できるし、行っても行動済にはならない。だがメインプロセス後にHP20点失う。1シナリオに1回まで。他のエフェクトと組み合わせはできない。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 今までに食べたパンの枚数を覚えているか? 【今までに食べたパンの枚数を覚えているか?】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、更にその攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 〇〇だッ!ぶっつぶれよォォッ!! 【〇〇だッ!ぶっつぶれよォォッ!!】:ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分が行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし選択した武器は破壊される。
候補先:SUV 36/貨物自動車 30/大型バイク 25/高速振動ブレード 20/アサルトライフル 15 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最高にハイってやつだァ!! 【最高にハイってやつだァ!!】:コンセントレイト+雷の槍+魔人の心臓+(解放の雷分)+(ポルターガイスト分) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。
対象が行う判定ダイスをー[LV×3]個。対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+4+(ポ)+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+6+(ポ)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能