//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: なまっちょろいぞッ!
【なまっちょろいぞッ!】:コンセントレイト+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 過程や方法なぞ!どうでもよいのだァーーッ!!
【過程や方法なぞ!どうでもよいのだァーーッ!!】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。相手の判定失敗。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないようなものには使用できない。1シナリオに1回まで。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 世界(ザ・ワールド)!時を止まれ!
【世界(ザ・ワールド)!時を止まれ!】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスは行動済でも行動できるし、行っても行動済にはならない。だがメインプロセス後にHP20点失う。1シナリオに1回まで。他のエフェクトと組み合わせはできない。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 今までに食べたパンの枚数を覚えているか?
【今までに食べたパンの枚数を覚えているか?】:解放の雷
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、更にその攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 〇〇だッ!ぶっつぶれよォォッ!!
【〇〇だッ!ぶっつぶれよォォッ!!】:ポルターガイスト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分が行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし選択した武器は破壊される。
候補先:SUV 36/貨物自動車 30/大型バイク 25/高速振動ブレード 20/アサルトライフル 15
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最高にハイってやつだァ!!
【最高にハイってやつだァ!!】:コンセントレイト+雷の槍+魔人の心臓+(解放の雷分)+(ポルターガイスト分)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。
対象が行う判定ダイスをー[LV×3]個。対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+4+(ポ)+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+6+(ポ)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能