//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:渇きの主+コンセントレイト+鮮血の一撃(フルパワーアタック、ターゲットロック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、HP4点回復(100%以上の場合、8点)
メインプロセス終了後に2ダメージ @侵蝕+8/12(>80%) ▼60%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼60-79% ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80-99% ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100-129% ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:渇きの主+コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴(フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、HP4点回復(100%以上の場合、8点)
メインプロセス終了後に2ダメージ @侵蝕+11/15(>80%) ▼60%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60-79% ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80-99% ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100-129% ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能