//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:地下世界〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アルルの風 【アルルの風】:サイレンの魔女+縛鎖の空間+大地の牙+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 攻撃力(サイレンの魔女Lv×3)+(大地の牙Lv+2)の射撃攻撃。(ドッジのダイス-1)命中した場合、BSの重圧と放心を与える。シナリオ(要の陣形LV)回。(サイレンの魔女+縛鎖の空間で超侵蝕をする場合、達成値+10、攻撃力+10。シナリオ1回。) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満(超侵蝕使用) ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上(超侵蝕使用) ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能