//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自家発電 【自家発電】:魔獣の証 オートアクション / / / / HPが0になった際、HPをLv×10まで回復する @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変身解除 【変身解除】:オリジン∶ミネラル+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 尻尾で刺す 【尻尾で刺す】:獣の力+大蛇の尾+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時硬直付与 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 巻き締める 【巻き締める】:グラップル+大蛇の尾+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時対象のガード-10+硬直付与 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 電気注入 【電気注入】:獣の力+スタンボルト+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時放心付与 @侵蝕+7 ### ■コンボ: とぐろを巻く 【とぐろを巻く】:電磁障壁+磁力結界 オートアクション / / / / 1回のみ使用可能
7d+1 @侵蝕+5 ### ■コンボ: しぶとい生命力 【しぶとい生命力】:電磁反応装甲+磁力結界 オートアクション / / / / 自家発電使用後に使用する
3回まで使用可能
3d+1からさらにHP減少量-20 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能