//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自家発電
【自家発電】:魔獣の証
オートアクション / / / /
HPが0になった際、HPをLv×10まで回復する
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 変身解除
【変身解除】:オリジン∶ミネラル+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 尻尾で刺す
【尻尾で刺す】:獣の力+大蛇の尾+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中時硬直付与
@侵蝕+6
### ■コンボ: 巻き締める
【巻き締める】:グラップル+大蛇の尾+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中時対象のガード-10+硬直付与
@侵蝕+6
### ■コンボ: 電気注入
【電気注入】:獣の力+スタンボルト+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中時放心付与
@侵蝕+7
### ■コンボ: とぐろを巻く
【とぐろを巻く】:電磁障壁+磁力結界
オートアクション / / / /
1回のみ使用可能
7d+1
@侵蝕+5
### ■コンボ: しぶとい生命力
【しぶとい生命力】:電磁反応装甲+磁力結界
オートアクション / / / /
自家発電使用後に使用する
3回まで使用可能
3d+1からさらにHP減少量-20
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能