//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: インフィニティウィップ 【インフィニティウィップ】: / 白兵 / / / 至近 <器物使い>計算済。《伸縮腕》有でダメージ+1d @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 紅い盾 【紅い盾】: / 白兵 / / / 視界 <意志>レベル分ガード値増加 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: リヴェンジストライク(100%↓) 【リヴェンジストライク(100%↓)】: / 白兵 / / / 視界 侵蝕率+4 1+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+5+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: リヴェンジストライク(100%↑) 【リヴェンジストライク(100%↑)】: / 白兵 / / / 視界 侵蝕率+4 1+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+5+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ガード(100%↓) 【ガード(100%↓)】: / / / / 侵蝕率+2 カバーリングを行う (4後)3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガード(100%↑) 【ガード(100%↑)】: / / / / 侵蝕率+2 カバーリングを行う (4後)3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能