1d10 登場判定
:侵蝕+
:HP+
### ■リセット
:DB修正=0
:CB=0
:AB=0
:AtkB=0
### ■侵蝕ダイスボーナス
:侵蝕DB=1 60
:侵蝕DB=2 80
:侵蝕DB=3 100
:侵蝕DB=4 130
:侵蝕DB=5 160
### ■バフ・デバフ
:AB+3 【メイド服RCに3】
:AB+8 【初期Lv4×2 オリジン:レジェンド】
:DB修正+
:CB+
:AB+
:AtkB+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: [インストール中:空音ハク]
【[インストール中:空音ハク]】:スピードフォース
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える
・未行動時のみ可
・ELv(初期1)回/1シナリオ
@侵蝕+4
### ■コンボ: [空音ハクのインストールが完了しました!]
【[空音ハクのインストールが完了しました!]】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーンの間、精神用いた自身の判定の達成値に+ELv(初期Lv4)×2
@侵蝕+2
### ■コンボ: [再生]
【[再生]】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・攻撃力+[ELv(初期Lv7)×3]の射撃攻撃
・装甲無視
・コンセントレイト組み合わせられない
@侵蝕+5
▼0~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: [母音結合]
【[母音結合]】:サイレンの魔女+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・攻撃力+[ELv(初期Lv7)×3]の射撃攻撃
・装甲無視
・コンセントレイト組み合わせられない
・ドッジ不可
・ELv(初期2)回/1シナリオ
@侵蝕+8
▼0~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: [クロスフェード最適化]
【[クロスフェード最適化]】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・攻撃力+[ELv(初期Lv7)×3]+[ELv(初期1)×10]の射撃攻撃
・ダイス-5個
・装甲無視
・コンセントレイト組み合わせられない
・ドッジ不可
・1回/1シナリオ
@侵蝕+8
▼80~99% ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能