1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP+ ### ■リセット :DB修正=0 :CB=0 :AB=0 :AtkB=0 ### ■侵蝕ダイスボーナス :侵蝕DB=1 60 :侵蝕DB=2 80 :侵蝕DB=3 100 :侵蝕DB=4 130 :侵蝕DB=5 160 ### ■バフ・デバフ :AB+3 【メイド服RCに3】 :AB+8 【初期Lv4×2 オリジン:レジェンド】 :DB修正+ :CB+ :AB+ :AtkB+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: [インストール中:空音ハク] 【[インストール中:空音ハク]】:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える
・未行動時のみ可
・ELv(初期1)回/1シナリオ @侵蝕+4 ### ■コンボ: [空音ハクのインストールが完了しました!] 【[空音ハクのインストールが完了しました!]】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーンの間、精神用いた自身の判定の達成値に+ELv(初期Lv4)×2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: [再生] 【[再生]】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・攻撃力+[ELv(初期Lv7)×3]の射撃攻撃
・装甲無視
・コンセントレイト組み合わせられない @侵蝕+5 ▼0~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: [母音結合] 【[母音結合]】:サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・攻撃力+[ELv(初期Lv7)×3]の射撃攻撃
・装甲無視
・コンセントレイト組み合わせられない
・ドッジ不可
・ELv(初期2)回/1シナリオ @侵蝕+8 ▼0~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: [クロスフェード最適化] 【[クロスフェード最適化]】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・攻撃力+[ELv(初期Lv7)×3]+[ELv(初期1)×10]の射撃攻撃
・ダイス-5個
・装甲無視
・コンセントレイト組み合わせられない
・ドッジ不可
・1回/1シナリオ @侵蝕+8 ▼80~99% ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能