### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 8dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)
〈射撃〉判定 1dx(10)+4
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 8dx(10)
〈意志〉判定 8dx(10)+2
〈交渉〉判定 2dx(10)+1
〈調達〉判定 2dx(10)+1
〈運転:〉判定 1dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 8dx(10)
〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1
### ■コンボ: シングルアクション
【シングルアクション】:コントロールソート<射撃>+コンセントレイト:ノイマン3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・【精神】による<射撃>攻撃
普段ノイマンっぽさが発揮されないちゃらんぽらんだが、戦闘時は教わった知識を引き出して敵に立ち向かう。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+2dx(7)+4
ダメージ d10+武器+5
▼100%以上 ----------
8+2dx(7)+4
ダメージ d10+武器+5
### ■コンボ: 「あっ、ちょっといいっすか?」
【「あっ、ちょっといいっすか?」】:生き字引1 (+コンセントレイト:ノイマン3)
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
・<情報:>判定を<意志>で行う
・コンセントレイトを組み合わせる場合は、侵蝕を更に+2にする
ホストとして働いて得た知識を総動員して物事の正解を導き出す。場面や情報に応じてRPや演出は変える。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
1dx(107)+2+1
▼100%以上 ----------
2dx(107)+2+1
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能