//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 二次燃焼(2nd Gear)
【|二次燃焼《2nd Gear》】:《完全獣化》《知性ある獣》+《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化》によってダイスを+[LV+2](4or5)
《知性ある獣》によってアイテムが使用可能
《イオノクラフト》によって飛行状態付与、+[LV×2]Mの戦闘移動
@侵蝕+8+1
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 天火(バックドラフト)
【|天火《バックドラフト》】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【ダイス】《完全獣化LV2(or3)》→+4(or5)
『ブーストアーマー』→+2
【C値】 《コンセントレイト:サラマンダー》→-2(or3)
【攻撃力】『決闘者の剣』→+11
《炎の刃LV4(or5)》→+8(or10)
@侵蝕+4+2
▼60~79% ----------
6+6+DB1+{DB}dx(2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80~99% ----------
6+6+DB2+{DB}dx(2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+DB3+{DB}dx(3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 轟炎推進(フラッシュオーバー)
【|轟炎推進《フラッシュオーバー》】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【ダイス】《完全獣化LV2(or3)》→+4(or5)
『ブーストアーマー』→+2
【C値】 《コンセントレイト:サラマンダー》→-2(or3)
【攻撃力】『決闘者の剣』→+11
《炎の刃LV4(or5)》→+8(or10)
※《バリアクラッカー》によって「装甲無視」と「ガード不可」
@侵蝕+8+2
▼80~99% ----------
6+6+DB2+{DB}dx(2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+DB3+{DB}dx(3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能