//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 二次燃焼(2nd Gear) 【|二次燃焼《2nd Gear》】:《完全獣化》《知性ある獣》+《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》によってダイスを+[LV+2](4or5)
《知性ある獣》によってアイテムが使用可能
《イオノクラフト》によって飛行状態付与、+[LV×2]Mの戦闘移動 @侵蝕+8+1 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天火(バックドラフト) 【|天火《バックドラフト》】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【ダイス】《完全獣化LV2(or3)》→+4(or5)
     『ブーストアーマー』→+2
【C値】 《コンセントレイト:サラマンダー》→-2(or3)
【攻撃力】『決闘者の剣』→+11
     《炎の刃LV4(or5)》→+8(or10) @侵蝕+4+2 ▼60~79% ---------- 6+6+DB1+{DB}dx(2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80~99% ---------- 6+6+DB2+{DB}dx(2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+DB3+{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 轟炎推進(フラッシュオーバー) 【|轟炎推進《フラッシュオーバー》】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【ダイス】《完全獣化LV2(or3)》→+4(or5)
     『ブーストアーマー』→+2
【C値】 《コンセントレイト:サラマンダー》→-2(or3)
【攻撃力】『決闘者の剣』→+11
     《炎の刃LV4(or5)》→+8(or10)

※《バリアクラッカー》によって「装甲無視」と「ガード不可」 @侵蝕+8+2 ▼80~99% ---------- 6+6+DB2+{DB}dx(2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+DB3+{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能