//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 必中の弓 【必中の弓】: / 射撃 / / / 視界 達成値+10 エフェクトによるダイスペナを受けない 命中しなかった場合暴走 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 桃弧棘矢 【桃弧棘矢】: / 射撃 / / / 視界  1DのHPを失う 10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祷弧極矢(80%) 【祷弧極矢(80%)】: / 射撃 / / / 視界  1DのHPを失う 1/シナリオ 17 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 桃弧棘矢(100%) 【桃弧棘矢(100%)】: / 射撃 / / / 視界  1DのHPを失う 装甲無視 3/シナリオ 18 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祷弧極矢(100%) 【祷弧極矢(100%)】: / 射撃 / / / 視界  1DのHPを失う 1/シナリオ 25 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 灯虚洫死(120%) 【灯虚洫死(120%)】: / 射撃 / / / シーン・視界  1DのHPを失う 装甲無視 1/シナリオ 34 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コスト調節 【コスト調節】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能