//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔貫きの鷲獅子 【魔貫きの鷲獅子】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 このラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]。自身のメインプロセス宣言時に任意の位置へ移動。ただし行動値を0にする。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 無惨なる雷霆 【無惨なる雷霆】:《フルパワーアタック》+《雷神の降臨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 このラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*10]。自身のメインプロセス宣言時に任意の位置へ移動。ただし行動値を0にする。 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 風薙ぐ雷槍 【風薙ぐ雷槍】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《パワースイング》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+3-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 淀裂く幻月 【淀裂く幻月】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《パワースイング》+《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器 コンボを使用したメインプロセス後、5点のHPを失う。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+3-1+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能