//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 親父の拳骨(かみなりおとし) 【''親父の拳骨''(かみなりおとし)】:白熱+コンセントレイト+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 燃え上がる拳による、シンプルな拳骨。鍛え上げられた肉体から放たれる拳はオーヴァードになったことで更にその力を増した。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 気炎万丈の正拳(おおかじ) 【''気炎万丈の正拳''(おおかじ)】:白熱+コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 怒りを込めた強烈な一撃。燃え上がる炎と磨き上げた技術は相手の守りを容易に貫く。(装甲無視) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 震天動地の蹴り(だいじしん) 【''震天動地の蹴り''(だいじしん)】:白熱+コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕+氷の回廊(アイススライダー適用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 その身体が空をかけ、大地を揺るがす。上昇気流に乗った大男が敵目がけて勢い良く蹴りを繰り出す。(装甲無視) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能