//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Ready
【Ready】:小さき魔眼
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、自身が行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+[Lv*2](10/12)する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Go
【Go】:コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: GoGoGo
【GoGoGo】:コンセントレイト:バロール+憎悪の炎+災厄の炎+インビジブルハンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に憎悪を付与。対象は自分。
対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: Damn Die
【Damn Die】:D:超侵蝕+コンセントレイト:バロール+憎悪の炎+災厄の炎+インビジブルハンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に憎悪を付与。対象は自分。
対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: Go die
【Go die】:暗黒螺旋
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵攻撃に対してガードを行う時に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点のHPダメージを与える。ラウンド一回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能