//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Ready 【Ready】:小さき魔眼 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、自身が行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+[Lv*2](10/12)する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Go 【Go】:コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: GoGoGo 【GoGoGo】:コンセントレイト:バロール+憎悪の炎+災厄の炎+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、対象に憎悪を付与。対象は自分。
対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: Damn Die 【Damn Die】:D:超侵蝕+コンセントレイト:バロール+憎悪の炎+災厄の炎+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、対象に憎悪を付与。対象は自分。
対象の飛行状態を解除する。ラウンド一回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: Go die 【Go die】:暗黒螺旋 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃に対してガードを行う時に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点のHPダメージを与える。ラウンド一回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能