1d10 [シーン登場] :侵蝕+ [シーン登場] 〆   ◤ 能力値 ◢ (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定   ◤ 技能値 ◢ (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報〉判定 ◤エフェクト◢ 《リザレクト》Lv1/オート/ー/自動/自身/至近/効果/ー/戦闘不能回復、HPをLvd点回復。 1d10 《リザレクト》 :侵蝕+ 《リザレクト》 《ワーディング》Lv1/オート/ー/自動/シーン/視界/0/ー/非オーヴァードをエキストラ化。 :侵蝕+0 《ワーディング》 《戦術 -超血統- 》Lv9/セットアップ/ー/自動/シーン(選択)/視界/6/ー/ラウンド中メジャーアクションのダイス+Lv個。自身不可。 :侵蝕+6 《戦術 -超血統- 》 《常勝の天才》Lv2/セットアップ/ー/自動/シーン(選択)/視界/6/ピュア/ラウンド中攻撃力+[Lv*4]。自身不可。シーン1回。 :侵蝕+6 《常勝の天才》 《アドヴァイス》Lv7/メジャー/〈交渉〉/自動/単体/視界/4/ー/次のメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、ダイス+Lv個。 :侵蝕+4 《アドヴァイス》 《弱点看破》Lv2/メジャー/〈交渉〉/自動/単体/視界/3/ー/ラウンド中攻撃力+[Lv*3]。 :侵蝕+3 《弱点看破》 《戦場の魔術師》Lv1/メジャー/シンドローム/自動/3体/ー/3/リミット/《アドヴァイス》併用、対象変更。シナリオ[Lv+1]回。 :侵蝕+3 《戦場の魔術師》 《天性のひらめき》Lv3/メジャー/ー/ー/ー/ー/4/ー/能力・技能判定可。クリティカル値-[Lv(下限値7)]。戦闘中不可。 :侵蝕+4 《天性のひらめき》 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 《プロファイリング》Lv1/メジャー/ー/自動/自身/至近/ー/ー/僅かな情報から真実を導く。判定時〈知識〉を使用。 《真相告白》Lv1/メジャー/ー/自動/単体/至近/1/ー/質問1つに対して対象が嘘偽りなく答える。シナリオ1回。判定時〈交渉〉を使用。 :侵蝕+1 《真相告白》 《扇動家》Lv1/メジャー/ー/自動/範囲(選択)/視界/ー/ー/感情を煽り行動を誘導する。判定時〈交渉〉を使用。   ◤ コンボ ◢ 【教唆】《戦術》+《常勝の天才》セットアップ/ー/自動/シーン(選択)/視界/12 :侵蝕+12 【教唆】 (100%未満)ラウンド中メジャーアクションのダイス+9個、攻撃力+8 (100%以上)ラウンド中メジャーアクションのダイス+10個、攻撃力+12 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 【扇動】《アドヴァイス》+《弱点看破》メジャー/〈交渉〉/自動/単体/視界/7 :侵蝕+7 【扇動】 (100%未満)次のメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)・ダイス+7個、ラウンド中攻撃力+6 (100%未満)次のメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)・ダイス+8個、ラウンド中攻撃力+9 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 【扇動 -legio-】《アドヴァイス》+《弱点看破》+《戦場の魔術師》メジャー/〈交渉〉/自動/3体/視界/10 :侵蝕+10 【扇動 -legio-】 (100%未満)次のメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)・ダイス+7個、ラウンド中攻撃力+6 (100%未満)次のメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)・ダイス+8個、ラウンド中攻撃力+9 ◤ 代入式 ◢ //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正}   ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=5 //調達=5 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=1 //知識:心理=1 //情報:日本政府=1